11月3日 産婦人科検診

今日は祝日。
NAKAJIと一緒に検診へ行き、一緒にエコーを見ました。
ベビちゃんは16.2mm。
↓の画像では分かりにくいですが、モニターで見たベビちゃんは、クリオネみたいに両手が体の横にピョコッと出ていて、両足もできあがってきているみたい。
かわいいなあ(*^_^*)
NAKAJIも初めてベビちゃんに会えて嬉しかったみたい。
もっと長く見せていて欲しかったって言ってました。


この検診時点で、8w2d。
出産予定日は2007年6月13日と教えていただきました。
順調に来ているので、母子手帳をもらってくるように言われ、次回検診は4週間後の12週目。
金曜日の予約を入れようとしたら、NAKAJIから一緒に検診にこれるように土曜日の予約をリクエストされました。
ベビちゃん、パパは早くも親バカかも(^^)