術後1日目

まったく何もする気にならない。
たくさん借りてきたレンタルDVDを見まくって、気を紛らわしてみる。


今週も仕事を休む結果となった。
先週の夏休み1週間と併せて、2週間ものお休み。
本来なら仕事のことが気になるはずだが、もうどうでも良いという気持ち。
休みすぎてクビになるかなあ?それならそれでもいいや。今は何にもしたくない。


昨日はそれほどでもなかったが、今日は出血と、軽い生理痛のような痛みがある。
シャワーを浴びたら大量に出血し、かなりびっくりした。
立ちくらみが頻繁に起こる。
つわりはすっかりなくなった。臭いも気にならなくなった。
子宮の中のものを取ったからといって、たった1日でこんなに変わるものなの?
不思議。