もしかして・・・

この数日、やたら体がだるくて眠い。
睡眠不足の時の眠さとは少しちがって、十分に眠って起きてもまだまだ眠い感じ。
体は少し熱っぽい。


もしかしてと思い、夜になってから妊娠検査薬を使ってみました。
みるみるうちにブルーのラインがくっきりと出て、「陽性反応」。
つまりは赤ちゃんができたっていうこと?!
なんだかちょっと信じられません。


今までずっと赤ちゃんが欲しいと思って、基礎体温をつけていた時期もあったけれど、
残念ながら赤ちゃんはできませんでした。
もしかしたら、私は赤ちゃんができないのかもしれないという気持ちも半分くらいあったので、
本当に私に赤ちゃんができたのか、ちょっと信じられないのです。
でもどうやら本当らしい。


陽性の検査薬を見て、涙があふれてきました。とってもとってもうれしいです。
NAKAJIも一緒に喜んでくれました。
神様どうもありがとう。