ゴースト

昨夜テレビで「ゴースト ニューヨークの幻」(デジタルリマスター版)をやっていました。
久しぶりに見ましたが、ちょっとストーリー的に古さを感じるようになったものの、
やっぱりいいですね。
ウーピー・ゴールドバーグは笑えるし、デミ・ムーアはかわいいし、
ラストの感動シーンでは分かっていても泣いちゃいました。


それにしてもサム、いろんなことをよく覚えているなあ。
マルガリータをこぼしたシャツだとか、どこで買った服だとか、クリスマスで送ったプレゼントだとか。
仮にNAKAJIと私がサムとモリーの立場だったら・・・。
(↑いや、そんなことはあり得ないから、という突っ込みはおいといて)
NAKAJIはどこで買ったとかエピソードはほとんど覚えていないし、プレゼントはくれないし。
きっと本当にNAKAJIだと判断できず、ラブストーリーはうまれないでしょう(^^;

ゴースト ニューヨークの幻 [DVD]

ゴースト ニューヨークの幻 [DVD]