情報収集

今日は早速アカチャンホンポに出かけて、こんな本を買ってきました。


他にも無料配布のカタログをいくつかもらってきました。
帰宅してNAKAJIと二人、早速本を読みました。
いろいろ読んで、情報を知りたいと思うんですが、体がだるくて眠く、
ムカムカ気持ち悪かったりするので、長い時間の読書はちょっと無理。
どうやら早くもつわりが始まっているようです。
少しずつ読んでいくことにします。


インターネットなどで産婦人科情報も調べてみました。
今度の土曜日に病院へ行き、きちんと診察してもらうつもりです。
想像妊娠や子宮外妊娠ではなく、正常妊娠でありますように。


夕食時に気づいたこと。
昨日まで平気だった「ゆずポン酢」が気持ち悪くて食べられなくなっていたこと。