サクラチル

昨日業務説明を受けに行ったお仕事は、決まりませんでした。
やはり私が引っかかっていたのと同じく、未経験の業務が先方も引っかかったそうで、断られました。


事前のヒアリングでは含まれていなかった業務を、面接当日に言われたのは、
ちょっとルール違反のような気もするし、それを理由に断られたのもショックだったりします。


が、無理してできるといって業務に就いてから困るよりは、
背伸びしすぎず、自分を活かせる環境で働きたいと思います。
今回の職場は、私にはやっぱり縁がなかったのでしょう。
断られた直後はショックでしたが、少し時間をおくと、ホッとしている自分に気づきました。


お仕事に関しては、また一からの出直しになりましたが、自分にあった環境は他にあるはず。
気持ちを切り替えて頑張らなくっちゃ。