打ち合わせ その3

挙式を2日後に控え、緊張してきたせいか、朝から体調不良。
食欲もちょっと落ちた。


NAKAJIは姉家族と一緒に蕪島、種差海岸へ出かけたが、
私はおうちで休養をとることにした。
お昼寝を少ししたら、夕方頃からはちょっと復活。
何よりも体調を整えて、万全で結婚式を迎えねば!


夜になって、司会者さんが再度打ち合わせのためにいらっしゃった。
今回の司会はプロの方ではなく、私の両親の同級生で、
私が赤ちゃんの頃からお世話になっているおじさんにお願いした。
私のプロフィールはおおかたご存じだが、NAKAJIは今回初めてお会いしたので、
NAKAJIのプロフィールを中心に、つきあうきっかけなど、なれそめを聞かれた(*^_^*)


余興では、司会者さんをはじめとする両親のお仲間さんが、歌を歌ってくれることに。
急遽誰かピアノ伴奏がいないか、ということになり、
私が幼稚園児時代からのピアノの先生にお願いすることになった。
先生に連絡を取ったところ、快く引き受けてくれ、夜楽譜を届けに伺った。


皆さんに協力していただき、本当に温かい会を開くことができそう♪