打ち合わせ その1

結婚式を東京ではなく八戸ですることになったため、
挙式を目前にしながら、最後の準備がまだ残っている。
今日は昼過ぎから、会場と司会者と我々の最後の打ち合わせ。


午前中は、打ち合わせに持っていくために、自分たちで印刷した席次表と席札の準備をした。
高画質で印刷したら、思いの外印刷に時間がかかり、
東京で事前に紙を二つ折りしてセッティングする余裕がなく、
印刷しただけの状態で八戸に送っていたのだ。


席次表には、披露宴のプログラムと私たちのプロフィール、
フォトアルバムも一緒にまとめた形にした。
手前みそながら、なかなか良いものができたかな?満足、満足♪
しかし枚数があるので、私の姉にも手伝ってもらい、
NAKAJIと3人でまるで内職のようにひたすら折って挟み込む。


午後の打ち合わせでは、タイムスケジュールなど確認。
「かしこまらず、温かい披露宴にしてください」とお願いした。