NAKAJI

朝、「今日の晩ご飯はカレーライスだよ」と言っていたら、
NAKAJIが珍しく22:00前に帰宅した。
しかし諸事情により、カレーは明日に延期し、
今晩はゴーヤチャンプルーに予定を変更していた。


それをNAKAJIに話すと、
「え〜、朝からずっと楽しみにしてたのに〜。今日はカレーだと思って、頑張って仕事早く切り上げて帰ってきたのに〜」とNAKAJI。


その残念がりようときたら、まるで子どもだな(^^)
ごめんね。明日は絶対カレーライスにするからね♪


帰宅後NAKAJIは週末に買ったばかりのショートパンツにお着替え。
毎日暑いので、少しでも涼しく楽にと思って買った部屋着だ。


早速履いてみたNAKAJIの感想は・・・
「これ、すっごい楽♪」
それはそのはず、ウェスト部分がゴムと紐になっている。
う〜ん、少し痩せてもらおうと考えていたのだが、
こんなに楽だと油断して、どんどん太っていっちゃいそう。
失敗したなぁ(^^;