カギ

先週末、NAKAJIが休日出勤に私のバイクで出かけた。
そのとき以来、バリオスの鍵が行方不明。
一瞬鍵穴に刺さったままか?と思って見てみたが、そうではなかった模様。


NAKAJIは失くし物、忘れ物の名人である。
(その1)
ツーリングに行った後、免許証の入ったパスケースがないことに気づく。
大事な免許証、二人で必死に探した。
もしかして、途中で落としちゃったのかなぁ?だとしたら最悪・・・。
→数日後、両足分重ねてしまってあるニープロテクターの間に挟まっていたのを発見。


(その2)
自宅のカギ、ハヤブサのカギなどがついた、NAKAJIの鍵の束がなくなった。
前日は福島に出張。出張中に乗ったレンタカーのドアポケットからは、
間違いなくカギを出したと記憶している。
→福島の泊まったホテルに忘れてきた。


つきあう前は、NAKAJIはしっかり者だと思っていたんだけどなぁ・・・(^^;