オールペンに出していたNAKAJIの隼ができあがった。
午前中お仕事が入っていた私はお留守番で、
NAKAJI一人で千葉の養老渓谷までバイクをとりに行った。


夜、第三京浜保土ヶ谷PAで、内輪のお仲間にお披露目MT。
NAKAJIは千葉から直接保土ヶ谷へ向かうため、私はひとりで自宅から保土ヶ谷へ行った。



考えてみるとタンデムはしていたが、バイクを自分で運転して乗るのは半年振り。
さながら「はじめてのおつかい」の気分。
久しぶりのバイクは緊張して疲れました。
夜だったこともあり、車線変更時に後続車との車間距離の感覚がわかりづらく、
ほとんど左車線ばかりを慎重に走りました。



保土ヶ谷PAは、お天気の良い土曜の夜ということで、
結構バイクが集まってきました。
そんななかでもNAKAJIのバイクは目立つ!
キャンディアップルレッド×パールホワイトのハヤブサ
(やっぱり赤。赤好きのバカですね(笑))
うーん、なかなかのできですね(^^)
本人も満足そうで良かった、良かった。


3月以来、ようやく我が家に2台そろったので、
これからちょこちょこと、二人でツーリングに行きたいな♪