香水

昨日、香水の勉強をしているという、隣の課の友人に頼まれて、
香水に関するアンケートに答えた。



Q.何種類の香水を持っていますか?
Q.どのくらいの頻度で香水をつけますか?
などなど。



NAKAJIとつきあっていた頃は、デートに香水をつけていったりもした。
NAKAJIも「香水つけてる?」なんて、ちゃんと気づいてくれた。
そういえば、最近は全然つけていないなぁ。



今日はNAKAJIとお買い物に出かけたので、久しぶりにつけてみた。
が、以前と違い、NAKAJIも香水に気づかないのか、
何もいってくれない。



つけなくなった私も私、気づかなくなったNAKAJIもNAKAJIだなぁ。