一足早くお祝い

まもなくともちゃんが11歳の誕生日を迎えます。
今年は平日にあたるので、ちょっと早いけれど今日お祝いをしました。
バースデープレゼントは、ともちゃんが自分で選んだショルダーバッグ。
バッグは色々なタイプを持っていますが、それでもまた別な形を欲しくなるのが女の子です。


夕食は回転ずし。
食べる量はもうすっかり私を追い越し、NAKAJIと同じくらいの枚数です。
育ち盛り、食べ盛りですね。

ケーキはともちゃんがコートダジュールフロマージュを選びました。
もう何でも自分で決めたがるお年頃です。
このケーキはチーズが濃厚で美味しいんですが、私にはちょっとでもうお腹いっぱいといった感じでした。