運動靴

昨日ともちゃんに新しい運動靴を買ってやりました。
この1,2年でマジックテープではなく紐靴を好むようになり、以前履いていた「瞬足」や「バネの力」といったシリーズは、サイズ展開的にも卒業しました。
今はアシックスの「レーザービーム」がお気に入りです。


今朝、早速新しいシューズを履いて登校していきましたが、帰宅したらもう砂埃をかぶっています。
あ〜あ。
新しいうちは汚さないように、と気にならないのかな?と思いましたが、本人の話では、校庭での体育の授業があり、休み時間にも外に出て走り回って遊んだら、こうなったのだそう。


まあ、「バイクは磨いたり飾ったりする物ではなく、走るための物」というNAKAJIのバイクスタイルをご存知の方でしたら、まさにそのNAKAJIの娘だと、ご理解いただけるでしょう。