機種変更

スマートホンを機種変更しました。
3年半以上使い続けてきた私のスマホは、買った時にも最新機種ではなかったので、Androidのバージョンが古くなり、かなりのアプリがサポート終了していました。
昨年秋頃からそろそろ替えようかとタイミングを計っていたんです。


新しいスマホはデザインはもちろん、ディスプレイや音がとてもきれいです。
こんなにも違うのか!?と驚いてしまいます。
でも操作に慣れるには、まだちょっとかかりそうかな(^^;

お土産を色々もらった中に、ディズニーの入浴剤がありました。
お湯に入れると入浴剤の中からマスコットが出てくるのだそう。
何が出てくるかなあ?と楽しみに使ってみると、当たったのはこちら

くまのプーさんでした。