夏休み作品展

夏休みの作品展を見に、学校へ行ってきました。
絵画やポスター、工作、書道、旅行記、観察記録、自由研究など、たくさんの力作が飾られていて、楽しく見てきました。
ともちゃんは普段の学校生活の中ではゆっくり見ている時間がないらしく、
「私も見たい」
と言うので、放課後に待ち合わせて一緒に観ました。
お友達の作品や他の学年の作品も見て、参考になったようです。

ちょうどNAKAJIの誕生日。
小さいケーキでしたが、みんなでケーキを食べてお祝いしました。
今月NAKAJIは、休日出勤や出張がたて込んでいて、忙しいスケジュールになっています。
季節の変わり目、体調を崩さないように乗り切ってもらいたいです。