子宮頸がん検査結果

昨日は美容院へ、今日は病院へ行ってきました。
二週間前に受けた子宮頸がんの検査結果は異常なし。
多分大丈夫だろうと思ってはいても、結果を聞くまでは安心できませんでしたが、これでホッとしました。


そして先日は、子宮筋腫の手術について怖くて詳しく聞いてこなかったので、今日はそれについても説明してもらいました。
ネット上には様々な情報があふれていますが、自分のケースについての正しい情報を聞かなかったため、手術をするもしないも判断できないで悩むばかりだったんです。
いざ手術をするとなると、NAKAJIの協力なくしては乗り越えられません。
NAKAJIが帰宅したら、よく相談して検討したいと思います。