ぞろ目

フィットシャトルに乗ってふと目をやると、総走行距離がちょうど33333kmでした。
この瞬間を見られてラッキー!


フィットシャトルに乗って5年が経ちました。
この車に乗り始めた頃は、NAKAJIが単身赴任で仙台にいました。
ともちゃんはまだ幼稚園入園前で、パパと一緒にいたい時期でもあり、でもNAKAJIは仕事が忙しくて帰宅できません。
それならこっちが会いに行こうと、ともちゃんを連れてよく車で仙台へ行ったものです。
今では家族が一緒に生活できるようになり、走行距離を大幅に稼ぐようなことも減ってきました。


今年2回目の車検を迎えます。
ディーラーさんからは新しい車に乗り換えませんか?とお誘いがありましたが、フィットシャトルはまだまだ元気。
車検を通してあと数年、シャトルくんに頑張って相棒を務めてもらいましょう。