テニス

昨日は家族でテニスをしてきました。
土日はなかなか予約が取れず、月に一、二回やる程度ではたいして上達しません。
私とNAKAJIはコートの中を走り回れず、ともちゃんはボールをちゃんと打ち返せるようにならないので、ラリーがうまく続かないんですよね。
下手くそでも身体を動かしてリフレッシュにはなりました。


帰宅後は体がだるだるで、ともちゃんが学校の自学をやっている間、私とNAKAJIはぐっすりと昼寝。
夢で雷が鳴ったり、和太鼓の音が聞こえてくると耳を澄ましたら、それは現実世界でNAKAJIがかいている大きなイビキの音でした。
もう少し寝ていたかったのに目が覚めてしまったよう。
親が寝ている間に娘の勉強は終わっており、一人静かにビデオを観ていました。
私たち、何てダメ親なんでしょう(^^;


夜は錦織圭選手をテレビで応援。
昨日の試合はヒヤヒヤすることなく、安心して観られました。
見事勝って決勝進出です。
相手は強敵ナダル選手。
優勝して3連覇を成し遂げてもらいたいです。