焼きたてチーズタルト専門店PABLOパブロ

NAKAJIがお土産を買って帰ってきてくれました。
パブロの「焼きたてチーズタルト ミディアム」と、「ハートのチョコクランチ」です。
チーズタルトはプリンのようになめらかな舌触りで、ふわふわとろとろ。
あんずの酸味が爽やかで、美味しい〜!

ハートのチョコクランチは、バレンタイン・ホワイトデーバージョンで期間限定販売。
イチゴチーズタルト味でした。


実はネットニュースで、抹茶と白玉が楽しめる「焼きたて宇治抹茶チーズタルト」が、3月15日から季節限定で販売されるという記事を昨日読みました。
秋葉原で買えるというのでNAKAJIにリクエストしたんですが、まさか今日のうちにお店に立ち寄ってくるとは。
お店は行列ができていて、すぐに分かったそうです。
まず今日のところは、人気No.1のチーズタルトを買ってみたんだそうです。
とても美味しくて、ともちゃんも喜んで食べました。
これなら季節限定チーズタルトも楽しみですね。