つくばワールドフットサル2015 その2

会場では世界のメニューが食べられる、ワールドレストランがありました。
各国の方が本場の味を提供してくれます。


私が気に入ったのは、Korea文化交流協会のチヂミ。
私が家で作るのとは、やはり一味違いました。
他には、肉まん。
肉汁があまりにたっぷりで、食べたら小籠包のようにあふれ出てきて、思わずジーンズにこぼしてしまいました。


中でも一番人気だったのは、アリーズ・ケバブケバブサンドです。
長蛇の列ができていましたが、チキンが焼けるのに時間がかかるようでなかなか進みません。
NAKAJIが30分以上も列に並んで、ようやく買ってきてくれました。
並んでいた時NAKAJIはお店の方から、
"Where are you from?"
と聞かれ、
"I'm Japanese."
と答えると、
"Japanese???"
と聞き返されたそうで(^^;
同じ国出身だと思われたのかしら(^m^)