打ち合わせ

昨夜は委員会の打ち合わせがあり、帰宅したらもう10時近くでした。
今月末に学年の親子活動があって、体育館で音楽鑑賞会を開く予定です。
いよいよ、これまでの企画・準備してきた山場を迎えています。
出欠票を確認すると、85%以上の保護者が出席して下さるようで、学年主任の先生も出席率の高さに驚いていらっしゃいました。


当日の動きを具体的に確認していくと、細かいことまで見えてきました。
一つ一つ懸案を、場合によっては学校にも確認しながらクリアして、できるだけバタバタしないで済むように考えていきました。
そうこうしていたら、あっという間に2時間半以上経っていて(^^;
夜遅くまで残って下さった学年主任の先生には感謝です。
委員のお母さん方もおつかれさまでした!
大変だけど、仲良く前向きに話し合いができていて、私は楽しかったりもします。
引き続きよろしくお願いします。