スッキリ

今日は美容院へ行ってきました。
先月は思うようなヘアスタイルにしてもらえず、やり直しをお願いしました。
今回同じ美容院へまた行くと思うと、ちょっと気が重くなりました。
かといって他の美容院へ代えるのも、気に入ったところを見つけるまでまた大変です。
どうしようかなあと迷いはありましたが、いつものように行きました。


今日担当してくれたのは、1年くらい前に担当してもらったことがある女性の方で、店長さんクラス。
カットもカラーも思ったようにやってもらえ、さらに手入れしやすいヘアスタイルの提案ももらったりして、気持ちよく終わりました。
ともちゃんとNAKAJIが帰ってきたら、少し変わったヘアスタイルを見て、どんな反応を示してくれるかな?
家族の反応も楽しみですが、自分的にはスッキリできて満足です。