美容院行ってきた

悩んでいるだけでは解決しないので、昨日美容院に電話してみました。
すると丁寧に快く受けてくれ、すぐにやり直しに応じてくれるとのこと。
今日また美容院へ行ってきました。


おとといの担当さんに丁寧にお詫びされ、今日は別の方(店長さん)が対応。
私のどうしよう、気まずいなあという思いもくみ取ってくれたようで、私が気を遣って居心地悪く感じないように、心遣いのある対応をしてくれました。


カットのレイヤーが気になる部分は、これ以上短くできないということで、手直しできませんでした。
が、ストレートパーマのかかりが弱かったのをしっかりかけ直したら、レイヤーの段差が前より目立たなくなったかな?