たこ焼きパーティー

お友達のお家にお呼ばれして、たこ焼きパーティーがありました。
いつもは子どもたちが学校に行っている間、ママだけが集まってのランチですが、春休みに入ったので子ども連れでのランチ会でした。
子どもたちは、なぜか男の子組と女の子組に分かれ、なかなか一緒に遊べません。
泣いたり怒ったりしながらも、帰る頃になってようやく仲良く遊べるようになりました。


ママたちは、せっせとたこ焼き作り。
くるくる回して、全部で120個くらい作ったでしょうか。
デザートは手作りクレープで、美味しくいただきました。


ピアノのレッスンが控えていたので、バタバタ慌ただしくおいとまとなりましたが、楽しいひとときでした(^^)