ディズニーランド その3

ハピネス・イズ・ヒアのパレード後は、お買い物タイム。
夕方から夜になるとショップが混み合うという情報を元に、午後の早い時間帯で正解でした。
ワールドバザールはたくさんの人が行くと思い、ファンタジーランド内にあるキングダム・トレジャーでアナ雪グッズやお土産のお菓子を買いました。
ここはプリンセスグッズやイベントグッズを売っているお店です。


そしてシンデレラ城前や、エントランス等に飾られたフローズンファンタジーのデコレーション前で写真撮影。

この後NAKAJIには買ったお土産を車まで置いてきてもらい、私とともちゃんはワールドバザールをぶらぶら。
グランドエンポーリアムを覗いたら、案の定もの凄い人です。
アナ雪グッズの棚の前には3列くらいの人が待機していて、とてもゆっくり選べる状況じゃありません。


NAKAJIと合流後は、ともちゃんたっての希望で2回目のグランドサーキット・レースウェイへ。
ともちゃん1人乗り VS ママ運転&NAKAJIで競走しました。


トゥーンタウンへ移動し、グーフィーのペイント&プレイハウスロジャーラビットのカートゥーンスピン


FPの時間が来たのでスペース・マウンテンへ。
久しぶりに乗りましたが、こんなにこれ怖かった?
前は楽しくって下りてすぐ並び直し、連続して乗ったことだってあったのに、今じゃ体が全然ついていけてません。
ともちゃんにも怖かったようで、「私にはまだ無理だったみたい。もういいや」だって。


少し休憩&早めの晩ご飯で、レストランに入りました。
しっかり食べて長めに休み、夜の外でのイベントに向けて体を暖めます。


食事を終えて外に出たら、エレクトリカルパレード・ドリームライツの始まりでした。
歩きながらパレードを眺め、向かった先は3回目のグランドサーキット・レースウェイ

どうしてもともちゃんがまた乗りたいと言うんです。
今度は、ともちゃん運転&NAKAJI VS ママ1人乗りで前後に並んで走行。
よっぽどともちゃんは車の運転を気に入ったみたいですね。


その4へつづく