運動会

今日は運動会でした。
30度を超す暑い中での開催でしたが、智ちゃんは頑張っていました。


80メートルの徒競走は、毎日の練習でどうしても2位。
リレーの選手に選ばれた足の早いお友達と同じレースだそうで、どうしても1位になれないと悔しがっていました。
そして本番。
スタート直後は智ちゃんが1位。
このまま頑張れ!!と応援しましたが、コーナーを抜けたところで追い越され、やっぱり2位でゴール。
50メートル走だったら1位だったかもしれませんね。残念。


団体競技も100%全力投球して智ちゃんらしさが全開でした。
ダンスではメリハリはっきり、キレのある表現で、カメラ片手についこちらも笑顔がこぼれてきました。
しっかりよく踊りを覚えられたと思います。


真夏のような暑い中、よく頑張りました。おつかれさま(^^)