今年の母の日 

来週末はNAKAJIが土日とも休日出勤になっています。
そこで智ちゃんとNAKAJIで、ゴールデンウィーク最終日の今日を一週間早い母の日としていろいろしてくれました。
智ちゃんはこのところお料理をするのが楽しいようで、今夜もNAKAJIと晩ご飯作り。
メニューは、
・ぶり大根
・きゅうりの中華風和え物
ソースカツ丼
・お味噌汁
仲良くキッチンに立つ姿を見ていると、こちらも自然に笑みがこぼれます。

そしてお財布をプレゼントしてくれました。
NAKAJIはしばらく前から私のお財布がくたびれているのを見て気にしていたそうです。
初めて長財布にしました。
カードもたっぷりと収納できて、がま口タイプの小銭入れなのが使いやすそうです。
二人ともどうもありがとう!