東京でランチ

大学時代のお友達と今日はランチ。
待ち合わせはAWキッチンTOKYO新丸ビル店。
おしゃれなお店にちょっぴり緊張しながら入ると、事前にしっかり予約を入れてくれていたので、見晴らしの良い窓際の席に通されました。
オーダーしたのはパスタコース。
・野菜をたっぷり使った前菜ビュッフェ
・パスタ
デザートビュッフェ
・コーヒー
美味しくいただき、おしゃべりに夢中になっていると、あっという間に90分の制限時間がやって来ました。


久々の再会、もちろんこれだけでおしゃべりが終わるわけはなく、場所をAfternoon Teaに移してさらにおしゃべり。
卒業してから何年も経っているのに、こうして変わらぬ感覚で話せる間柄はとても心地よいですね。
なかなか会えない遠くに住む友人の近況も聞けて、楽しいひとときでした。