写真撮影

大安の今日、七五三の写真を撮影してきました。
7歳の七五三は日本髪を結いたい!との希望から短かった髪を伸ばし始めて1年ちょっと。
こんな感じに仕上がりました。
 
口紅にアイシャドウ、アイラインまでしっかりお化粧してもらったら、ちょっと背伸びした大人の雰囲気に。

華やかで大胆な柄と色使いの豪華なお着物でした。
和装では、私とNAKAJIもお着物(袴)で家族三人の写真も撮ってもらいました。


 
ドレスはこちら↑
衣装合わせでは、ピンク・水色・黄色なども着てかわいかったんですが、最初から一貫してこれがいい!との強い本人の希望により、赤のチェック柄。
三歳の七五三とはガラッとイメージチェンジして、どちらも強い印象のお衣装になっちゃったな(^^;