初体験

卒園式、七五三の写真撮影、入学式と、この1ヶ月はイベントがてんこ盛りです。
それならちょっとおしゃれしちゃおうっかな?と、ジェルネイルを初体験。
思い立って勢いでお店に予約を入れたもんだから何も考えていなくて、どんなデザイン、色にしようかな?とネットでいっぱい検索しながら楽しいひとときを過ごしました。
春らしく桜のようなかわいいピンク色にしようということは、わりとすぐに決定。
デザインは、爪が伸びてきた時に目立ちにくいよう、逆フレンチネイルにすることにしました。
ピンクとクリアの際にはシルバーのラメでライン、薬指だけは小さなストーンを入れました。
まあ、王道のデザインですね(^^;

普段はジェルネイルどころかマニキュアすら何年もやっていない私。
それこそNAKAJIとつきあっていた頃を最後に、たまに結婚式にお呼ばれした時をのぞいては、ずっと塗っていませんでした。
なので今日をドキドキワクワクして楽しみにしていましたが、私以上に楽しみにしていたのが智ちゃん。
幼稚園の先生みんなに、「ママがマニキュアするんだ〜♪」と報告していたそうです(^^;
本当は智ちゃんがネイルしたくて仕方なかったんですけれど、そこはまだ10年早い!
早く大人になっておしゃれを楽しんでね〜(^^)/