帽子

NAKAJIにクリスマスプレゼントの希望を聞くと、「カジュアルに持てるショルダーバッグ」とリクエストされました。

マンハッタンパッセージサイドウェイパックをネットで見つけ、「これはいかが?」とNAKAJIと相談。
良さそうだけど現物を見て購入しよう、ということになり、つくば近郊で探しましたがありません。
マンハッタンパッセージの取り扱いがあっても、店頭に並んでいるのはビジネスバッグだけ。
それ以外は購入するという条件でなら取り寄せできるとのことでしたが、買うかどうか見てみないと分からないとなると取り寄せてもらえませんでした。


そこでいったんバッグはやめて、中折れハットをプレゼントしました。

NAKAJIが中折れハットを被ったら、智ちゃんも「帽子欲しい!」と言い出しました。
そして選んだのがこちら↓

横のデザインはこんな感じ。

二人が被ったら私も欲しくなってあれこれ試してみましたが、どうもこの形の帽子は似合わなくって私は断念(T_T)
NAKAJIと智ちゃんは二人揃ってご満悦です。