搬入

昨日の午後、仙台からNAKAJIの荷物が搬入されました。
取りあえず普段使っていない部屋に段ボール箱を運び入れてもらいましたが、予想以上にお部屋の中が荷物でいっぱいになりました。
単純にNAKAJIの洋服などつくばから持って行った物が帰ってきただけでなく、鍋や食器、家電なども一通りあるわけです。
調味料や洗剤類も二世帯分になり、これらは使っていけば無くなる消耗品ですが、今日明日になくなる物ではないため、やっぱりそれまでの置き場に困ります。
さらには、私と智ちゃんが仙台に滞在する間の寝具類もあるんですから、家の中がいっぱいになるのはある意味当然。
昨日から少しずつ紐解いては整理を始めていますが、全て片付くのはまだしばらくかかりそう。
暑いし、ぼちぼち進めていくしかありませんね。