引っ越し

今日は仙台のNAKAJI宅から荷物の搬出です。
2年間お世話になったお部屋、智ちゃんお気に入りのお部屋、ちょっと淋しくなりますが、つくばでの家族三人揃った生活へ向けて、また新たに出発です。


引っ越しが終わって、NAKAJIが会社に最後の挨拶に行くのに、智ちゃんもついて行くことになりました。
智ちゃんは「お父さんがお世話になりました。お元気で。」と自分でお手紙を書き、支社長さんへ渡してきたそうです。
すると支社長さんは「お手紙読んだよ。ありがとう。」と言って、お返しに大きなメロンを1つくれました。

私はというと、その間仙台駅をぶらり。
ずんだ茶寮に入って、ずんだ餅と冷茶(塩昆布付き)のセットをいただいてホッと一息。