年賀状印刷

クリスマス寒波がやって来て、今日の最高気温は0度だとか。
仙台に来てから毎日お出かけして遊び歩いていましたが、こんな日にはお家に籠もるに限ります。
ということで、今日は年賀状の印刷作業。
つくばと仙台でデータのやりとりをしながら文面は既に完成させていましたが、印刷はまだ取りかかっていませんでした。


ところが作業を開始したら、プリンターさんのご機嫌が斜め。
思いがけず一日を費やす羽目になりました。
明日の投函になりますが、元日の配達にはもう間に合わないでしょうか?
郵便屋さん、ダッシュでお願いしますm(_"_)m


私が印刷に手間取っていると、今夜はNAKAJIがソースカツ丼を作ってくれました。
智ちゃんもお手伝いして調味料を計量したり混ぜたりしてくれたようです。
美味しくいただきました。ごちそうさま〜。