写真展示と注文

幼稚園で1学期中にあった行事の際に撮影した写真が展示されました。
一週間の展示期間中に見に行って、欲しいのを注文することになります。


今日は朝から幼稚園へ行ってきました。
しかし貼り出された写真の大量なこと!
同じクラスのお母さんと話しながらでしたが、見終わるまでに2時間近くかかりました。


入園式、バス遠足、お誕生会、夏祭り、ブルーベリー摘み、カレー作りetc.・・・行事も幾つもあったのでそうなっちゃうんでしょうが、これだと見るのも時間がかかって大変だし、注文する枚数も多くて金額が張ります。
また智ちゃんが結構な枚数をいい感じのポーズで写っていたので、絞り込むのも大変です。
たくさんの行事をまとめないで、各行事が終わったら一つずつ展示してくれたら良いのにな。