仙台にて

昨日と今日は、仙台のNAKAJIのお部屋で家事。
洗濯をして、洗いっぱなしになっていた洋服をたたんでしまい、掃除機をかけて、ガステーブルを磨いて・・・。
本当はNAKAJI一人だけ赴任してもらわず、私たちも家族で来ていれば、NAKAJIに家のことで負担をかけずに済んでいるんですがねえ。
仙台に来た時くらいはちょっと頑張らないと。


でも智ちゃんは家の中ばかりで退屈していたみたいです。
夕方、近くの公園へ連れて行って遊ばせました。


毎晩ロンドンオリンピックを夜中に起きて応援しているので、寝不足気味が続いてきていましたが、仙台はつくばと違って涼しいので、私も智ちゃんもぐっすり眠ることができます。
明日はいよいよ八戸に移動です。