横浜元町・中華街

今日は横浜に来ています。
明日は家族でバイク仲間さんの結婚式に出席するため、前泊して遊んでいます。
ホテルにチェックインして荷物を置いたら、先ずは元町を散策です。

私が好きなミハマの靴を見て、ローラ・アシュレイを見て、キタムラのバッグや小物を見て。
キタムラでは先日機種変更したスマートフォンにつけるストラップを購入しました。

元町ではこのようなバスが止まっていて、中で授乳やおむつ交換が無料でできるそうです。
乳幼児を連れたママさんにはとてもうれしい、助かるサービスですね。
土曜と日曜に利用できるみたいです。


ぶらぶらとウィンドウショッピングを楽しみ、今度はみなとみらいへ地下鉄で移動。
実はNAKAJIがYシャツをお家に忘れてきてしまいました。
明日の結婚式には裸にネクタイ締めてスーツを着るか、なあんてふざけて言っていましたが、まさかそんなことできる訳はなく、Yシャツを買いにいくつかショップを見てまわりました。



一度ホテルに戻ってから、晩ご飯を食べに中華街へ。
どのお店が美味しくて安いのか分からず、ちょっと迷いましたが、ホテルの近くのお店で美味しくお腹いっぱい食べました。


今日は一日非常に充実した日でした。
くたびれたので、もう寝ます。
明日の結婚式が楽しみです。
おやすみなさい。