今から楽しみ

4月にバイク仲間が結婚することになり、結婚式と一次会の披露パーティーに家族そろって出席の予定。
久しぶりに横浜まで行ってきます。
最後にお仲間さんたちに会ったのはもう5年以上前のこと、6〜7年ぶりでしょうか。
皆さんに会えるのが今からとっても楽しみです。
新郎のタキシード姿はカッコよく決まっているかな?


式やパーティーは港の見える丘公園や中華街、元町の近くで開かれます。
智ちゃんを連れて行くので時間的に余裕を持って、疲れないように前の日に出発して前泊することにしました。
なあんて、智ちゃんをだしにして、私自身が久しぶりに元町や山下公園をぷらぷら散策したいだけだったりもするんですが(^^;
元町は大学時代に気に入ってちょこちょこ遊びに行ったところなんですよね。


いずれにしても、今から楽しみでワクワクします!