バレンタインデー

今日はバレンタインデー。
でも今年は平日に当たるため、仙台にいるNAKAJIには会えません。
ちょうど先週末につくばへ帰ってきていたため、12日の日曜日をバレンタインデーにしました。


土曜の晩に見たテレビでガトーショコラを作っていたので、私の頭の中は久しぶりにガトーショコラが食べたい・・・とぐるぐる。
そこで三人でケーキ屋さんに買いに行きました。
行ったお店はスイーツ・アトリエ レガル。
私たちのお気に入りのお店です。


智ちゃんはかわいらしいピンクのマグカップに入ったプリンアラモード
NAKAJIには智ちゃんが選んだ木イチゴのムース。
結局ガトーショコラを食べたのは私だけでした。
とっても美味しくいただきました(^^)