あけましておめでとうございます

昨年は東日本大震災という大きな悲しい出来事がありました。
今まで生きてきた中で、初めて命の危険を感じる出来事でした。
そして復興支援のため、NAKAJIが仙台に人事異動で単身赴任。
家族の絆、日本人の絆、人と人との絆を強く感じた、考えさせられた一年でした。
まだ完全に復興するまでは時間がかかりますが、一人一人が少しずつでもできることを続けて、一日も早くみんなが笑顔を取り戻せることを祈っています。


我が家では今年智ちゃんが幼稚園に入園します。
新しい出会い、つながりに感謝しながら、笑って楽しい一年を送れたらと思います。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。