父帰る

今日はおじいちゃんが八戸のお家に帰る日。
今日はNAKAJIもお休みをして、一緒につきあってくれました。
朝おじいちゃんのホテルに迎えに行き、お土産を買うのにお付き合い。
ランチを食べて、午後の高速バスに乗るのをお見送り。
智ちゃんはおじいちゃんに、何度も投げキッスをしてお別れしていました。


その後は家族三人水入らずでちょっとコーヒーブレイク。
NAKAJIはハウスブレンドを注文し、智ちゃんは完熟桃のジュースとチョコレートケーキ。
私はラズベリーラテとレモンケーキ。
ラズベリーラテって初めて見ました。
泡立てたミルクの上のラズベリーソースが甘酸っぱくって絶品。
この甘さと酸味のコントラストに癒されました。
このお店がつくばのお家の近くにあったら、きっとはまって通い詰めたことでしょう。