大腸がん内視鏡検査

無事検査が終了し、結果は異状なし。
何が原因で最初の検診に引っかかったのかは不明でしたが、心配の必要はないとのこと。
本当に安心しました。


智ちゃんの方もその後嘔吐することはなく、食欲も戻りました。
おととい晩に37.8度、昨日37.3度だった熱は、今朝から平熱に戻りました。
熱が下がった智ちゃんは、おばあちゃんが来てくれたことによって病人どころかハイテンションで困っちゃうくらい。
ちょうど昨日は母の誕生日だったので、今日は病院帰りにコート・ダジュールでケーキを買ってきました。
チーズスフレのロールケーキはふわふわで絶品!
以前桐生の姉にこのお店の半熟チーズケーキをリクエストされたことがありましたが、今度はこれもご馳走したいです。


兎も角、私も智ちゃんも大事なくてよかった、よかった(^^)