智ちゃん発熱

昨日の夕方から智ちゃんが突然熱を出しました。
それも少し顔が赤くて元気がなくなり、「ねむたい〜」と言い出してから、あっという間に39度台までどんどん上がりました。
保険証はつくばから持って来ていましたが、土曜日だしすでに18時を過ぎていたので、薬局で買った風邪薬を飲ませて様子見をすることにしました。


昨夜は夜中も39.5度の熱があり、はあはあと辛そう。
熱のせいで眠りも浅いようでしたが、今朝になって37度台まで下がり始めました。
今日はNAKAJIがお休みしてくれ、一日どこへ行こうかと話していましたが、智ちゃんの熱のためにお家でゴロゴロ。
おとなしくしていたら夕方には平熱まで下がりました。


特にせきや鼻水といった他の症状はなく、一体なんだったんでしょう。
予定では明日つくばへ帰るつもりでしたが、それも智ちゃんの熱次第かな?
今夜また上がらないことを祈ります。