なでしこジャパン優勝

早朝から早起きし、NAKAJIと二人で試合開始からテレビ観戦していました。
前半開始直後はヒヤッとする場面ばかりが続き、本当心臓に悪い(>_<)
ハラハラドキドキの試合展開で、点を入れられては追いつき、90分が終了。
もうね、頑張っている彼女たちの姿に涙がこぼれてきました。
延長戦でも先に点を入れられ、正直内心もう厳しいかと思いましたが、それでもなお澤のゴールで同点。
ここからはゴールキーパーの海堀がヒロインでしたね。
PK戦で競り勝ってのワールドカップ制覇!!!
私は何度も泣いたり鼻をかんだりしながらの応援でした。
最後まであきらめない、強い大和撫子の心持ちに感動しました。
ありがとう。