無事です

私達家族は無事です。
つくばは地震後停電、断水。
停電は翌日復旧。
断水はすぐには復旧の目処がつかず、給水所にタンク持って並んだりしました。
昨日早朝に30分だけ水が出て、再び断水。
昨夜夜中にまた水が出て、現在はゴボゴボと不安定ですが出ています。
完全復旧ではないそうで、またいつ止まるか不安はありますが、多少の汲み置きができました。


地震当日は余震の心配もあり、またNAKAJIが東京の会社で、連絡は取れたものの家族がばらばらという不安がありました。


地震翌日は、娘を連れて水と食料の確保に並びました。


家の中の被害も。
ご近所さんと協力しながら、毎日今できることを一つ一つこなす。


地震で私のノートパソコンが壊れました。
これは携帯電話からの書き込みです。
支離滅裂な文章ですみません。
しばらくは更新が滞るかと思いますが、生きています。
電話、メール等ご連絡下さった皆さん、どうもありがとうございました。
ご心配おかけしました。