今年もよろしくお願いします

昨年は色々なことがありました。


4月:
歌とダンスが好きな智ちゃんと親子でリトミックに通い始めました。
ここでさやちゃん親子、きょうかちゃん親子と出会い、子供達三人娘はとても仲良く切磋琢磨し、ママ同士も共に子供たちの成長を喜びあい、愚痴をこぼし合える関係に。
素敵な出会いに感謝。


5月:
ゴールデンウィークで八戸帰省。
智ちゃんを連れておじいちゃんおばあちゃんと市内観光。
おばあちゃんとの最後の思い出作りができました。
八戸滞在中、中学の同期会。
卒業以来の再会に、大盛り上がりでした。


6月:
智ちゃん2歳のお誕生日。
バースデーケーキを目の前に記念撮影するも、智ちゃんは撮影中から生クリームをペロリとフライング。


8月:
八戸の母が他界。
泣いて泣いて、こんなにも哀しいことがあるのかと思いました。


9月10月:
母の死後、たくさんの方々から励まされ、慰められ、人の温かさに感謝感涙。
皆さんの支えがあってこそ、今の私があります。


今年は良いことがありますように。
ブログの更新もマイペースでですが、頑張っていきたいと思います。
そしてのほほんのんのを訪れてくださる皆さんにとっても、素晴らしい年となりますように。