インフルエンザ

今年も椿が咲きました。
昨年は2輪咲きましたが、今年はつぼみがあと2つ付いており、昨年よりも1輪多く楽しめそうです。


そんな中、NAKAJIがインフルエンザにかかってしまいました。
うがい、手洗い、マスクをしてもらっていましたが、どうしても東京への通勤や出張など、人混みの中へ行くのを避けられません。
昨日からNAKAJIだけ別室で寝たり食べたりしています。
NAKAJIは微熱程度で高熱は出していませんが、関節が痛くて座っているのも辛い状態。


幸い私も智ちゃんも今のところはうつっていません。
でも智ちゃんがどうしてもパパの傍で遊びたがって別室へ入っていくので心配です。
早く良くなりますように。