三人一緒

先週末、親子三人お揃いのTシャツを買いました。
今日は早速それを着てお出かけ。
出先では、「三人お揃いでいいですね。家族みんなとっても仲が良さそうなのが伝わって来て、こっちも幸せな気分になります」と言っていただけました。
ちょっと気恥ずかしい気もしますが、自分たちの自己満足でどんどん着て歩こうと思っています。


帰宅後夕食を食べ、デザートにスイカ
果汁は服につくとシミになって、洗ってもなかなか落ちないんですよね。
新しいTシャツを汚さないように、智ちゃんのTシャツを脱がせ、肌着にさせたところ…。
智ちゃんが「パパ、ママ」と言って指を指します。
「えっ?パパとママも脱いでって?」と私たち。
いくらお揃いと言っても、ママはそれはできませんから〜(^^;