デザイン変更

初めてブログのデザインを変更しました。
とは言っても、パソコンから見られるブログではなく、携帯から見る「のほほん のんの」のデザインです。
このブログ、携帯からも見ることができるんです。
そのことは知っていて、過去に何度か見たことはあったんですが、最近はずっとパソコンからばかりでした。


数日前久しぶりに携帯からアクセスし、画面がグレーでつまらないなあと感じ、試しにログインしてみると、デザイン変更できるではないですか?!
なあんだあ。
というわけで、携帯版のデザインを変更。
まだ携帯からアクセスしたことのない方、よかったらお試しを。
URLは同じです。
http://d.hatena.ne.jp/nkj_nonno/